今日は市長さん、警察署長さんにお会いしてきました。

ロータリークラブ幹事退任記念の盾

今日は所属するロータリークラブの例会があり、出席させていただきました。
ロータリークラブは、ひと言でいえば奉仕クラブ組織ですが、自分の職業を通じて世界の人々へ奉仕することに主眼をおいて活動する団体です。
私は知多ロータリークラブに所属し、先月まで1年間幹事という役目をさせていただきました。幹事は会長を支える秘書官にあたります。一昨年に続き2回目の幹事をさせていただいたのですが、写真は退任記念の盾です。
ロータリークラブの年度は7月に始まりますので今月が新年度となります。今日は新年度恒例の市長さんと警察署長さんに表敬訪問させていただきました。

今月18日から震災被災地にボランティアに行かせていただきたいと考えています。いろいろと情報収集していますが、アクセスや宿泊を考え仙台市に行かせていただこうと思います。セントレアから飛行機で。
とても微力な一人の力です。選挙期間中に事務所で募った義援金を持って。もし、託したいという方みえたらお声かけてください。また、帰りにはお土産代理購入を募ってあちらのものを買ってきたいと思います。こちらもご希望の方おみえでしたらお声掛けください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

縄文堂商会 まちおこし印刷所

縄文堂商会 まちおこし印刷所
〒478-0055
愛知県知多市にしの台4丁目12-1
TEL 0562-55-3714
FAX 0562-55-3399
縄文堂商会
縄文堂商会メール

記事カテゴリー

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。