6月17日開催マイシティコンサート 伊藤忠彦さんの感想インタビューも!


2012年6月17日に知多市 勤労文化会館で行われました、マイシティコンサートの模様を動画でお伝えいたします。

このマイシティコンサートは、知多市文化協会音楽第一部門に所属する、知多市内で活動するコーラスグループなどのコンサートで、毎年6月に行われています。

私は、議員になる前からデザインの仕事をしており、このマイシティコンサートの印刷物も10年ほど前から制作をさせていただいています。

そのようなご縁もございまして、今回、この素晴らしいコンサートを動画でご紹介させていただくことにしました。

私のデザインの仕事は、地域のお店・会社・NPOさん・市民活動団体さんなどの情報発信をお手伝いすることで地域を活性化したい。知多市をよくしていきたい。そんな想いで続けさせていただいております。
印刷物、ホームページ、動画制作等、地域の若者の雇用にもつながっていきますので、ぜひ、ご依頼お願いいたします。

今回の動画は、コンサートの後に会場でお会いした、前衆議院議員、伊藤忠彦さんのコンサートの感想インタビューも収録しておりますので、ご覧ください。
伊藤さんの知多市に対する熱い想いが伝わるのではないかと思います。
なお、伊藤さんのホームページでもこの動画を掲載していただきました。

http://tadahiko-itoh.com/

伊藤忠彦公式ホームページ

伊藤忠彦公式ホームページ

それから、この番組の最後に、知多市議会の予定と、平成24年7月27日金曜日に行われる
第一回、知多市議会 議会報告会のご案内を表示させていただきます。
議会の方はぜひ、傍聴にお越しください。
議会報告会は質疑応答、意見交換の場もありますのでこちらもぜひ、ご参加ください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

縄文堂商会 まちおこし印刷所

縄文堂商会 まちおこし印刷所
〒478-0055
愛知県知多市にしの台4丁目12-1
TEL 0562-55-3714
FAX 0562-55-3399
縄文堂商会
縄文堂商会メール

記事カテゴリー

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。