みどり通信2号の発送を完了しました! がっ、折込はできませんでした!やっちまいました!

林秀人後援会「みどり通信」2号を発行させていただきました。今回は、知多市内全域に新聞折込で9月2日の朝刊に入れようと準備していたのですが、折込の手配先から政治関係の折込はお断りしているとの連絡が入りました。私は印刷の仕事をしていますので、折込の手配は日常のことで、いつもと同じようにやってしまいましたが、だめなんですね~。やっちまいました~。選管にも確認とってあったし、全国的には折込で活動報告出されてる方もたくさん見えたので、本当にビックリしています。折込での活動報告は知多市で初めてとのことらしいので慎重に進めたつもりでしたが、まだまだ修行が足りません。
後援会の方には、本日発送させていただきましたので、ご一読いただければ幸いです。また、ネット上にはPDFファイルを公開させていただきますので、ご覧いただけたらうれしいです。

林秀人後援会「みどり通信2号」表

林秀人後援会「みどり通信2号」表

林秀人後援会「みどり通信2号」裏

林秀人後援会「みどり通信2号」裏

林秀人後援会「みどり通信」2号

今回の「みどり通信」で、若い世代の方に次の選挙でどうしても投票に行っていただきたいと思い、メッセージ動画を制作しました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

縄文堂商会 まちおこし印刷所

縄文堂商会 まちおこし印刷所
〒478-0055
愛知県知多市にしの台4丁目12-1
TEL 0562-55-3714
FAX 0562-55-3399
縄文堂商会
縄文堂商会メール

記事カテゴリー

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。