2013新年のご挨拶 知多市議会議員 林秀人

【衆議院議員 伊藤忠彦さんの新春のご挨拶】

【林秀人 新年のご挨拶】
皆様、新年あけましておめでとうございます。愛知県知多市の市議会議員、林秀人でございます。

旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

本日、2013年、平成25年の元旦をもちまして、知多市議会議員の任期が始まり、ちょうど一年半経ちました。残りの任期、2年半となりましたが、全力で頑張っていきますので、今後とも、ご指導お願いいたします。

昨年は、3月、6月、9月、12月の4回の議会全てで、一般質問をさせていただきました。一般質問の内容は、昨年の6月議会から、議会の録画映像がインターネットで公開されるようになりました。また、同じく昨年の12月からは、この議会の録画映像を議員個人のホームページに掲載することが可能となりました。林秀人公式ホームページ、はやひでドットコムでもご覧いただけるようになっておりますので、ぜひ、はやひでドットコムをご覧下さい。

また、ユーチューブで公開している林秀人公式動画チャンネル、はやひでTVでは、市内の行事やおすすめスポットの紹介など、さまざまな動画を配信しておりますので、こちらもぜひ、ご覧下さい。

今年の活動につきましては、ベッドタウンからの脱却に向けて引き続き調査・研究し、政策提言を行ってまいります。また、地域の課題解決につきましても、引き続き、皆様のご意見、ご要望をお聞きしながら行政に対して提言・要望を行ってまいりますのでお気軽にお声がけください。この行事に参加してみては?とか、この行事をビデオで撮影してインターネットで公開してみては?とか、この人のお話を聞いてみては?とか、そのような情報もぜひ、お寄せください。

それから、今年のチャレンジとして、知多市のテーマソングを作りたいと思っています。作詞も作曲もしたことはありませんし、演奏できる楽器も何一つありません。それでも、何とか色んな方にお手伝いをお願いして、今年中にはユーチューブでプロモーションビデオを公開したいと思います。公開時にはお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。

最後になりますが、今年一年の皆様のご健勝、ご多幸をお祈りいたしまして、新年のご挨拶とさせていただきます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

縄文堂商会 まちおこし印刷所

縄文堂商会 まちおこし印刷所
〒478-0055
愛知県知多市にしの台4丁目12-1
TEL 0562-55-3714
FAX 0562-55-3399
縄文堂商会
縄文堂商会メール

記事カテゴリー

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。