平成27年 新年のご挨拶 知多市議会議員 林秀人 地方創生・ベッドタウンからの脱却!

謹賀新年2014
謹賀新年2014

謹賀新年2014

皆様、新年あけましておめでとうございます。愛知県知多市の市議会議員、林秀人でございます。

旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、私、林秀人、知多市議会議員の任期が始まり、約3年半が経ちました。残りの任期、5ヶ月となりましたが、全力で頑張ってまいりますので、今後とも、ご指導よろしくお願いいたします。

私は、ベッドタウンからの脱却を目指し、雇用を増やし、商業を充実させ、子どもたちが住み続けることができる街にしたいと考え、議員活動を行っております。

知多市におきましても、若者の就業先が少ないこと、商業力が弱いことを問題と捉え、改善に向けて動き始めました。

さらには、国においても東京圏への人口の一極集中の解消を図り、地方の人口減少を緩和することを目指した地方創生が今年から本格的に進められて行きます。

知多市においても国においても私の目指す政策目標と方向性が一致してきていると考えております。
今年も引き続き、ベッドタウンからの脱却に向けて調査・研究し、政策提言を行ってまいります。

また、地域の課題解決につきましても、引き続き、皆様のご意見、ご要望をお聞きしながら行政に対して提言・要望を行ってまいりますのでお気軽にお声がけください。

さて、一昨年から知多市のテーマソングを作りたいと準備を進めてまいりました。昨年中に完成させることはできませんでしたが、作詞は完了し、現在、作曲を進めて頂いております。2月から3月には公開させていただきたいと考えておりますので、お楽しみにして下さい。

最後になりますが、今年一年の皆様のご健勝、ご多幸をお祈りいたしまして、新年のご挨拶とさせていただきます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

縄文堂商会 まちおこし印刷所

縄文堂商会 まちおこし印刷所
〒478-0055
愛知県知多市にしの台4丁目12-1
TEL 0562-55-3714
FAX 0562-55-3399
縄文堂商会
縄文堂商会メール

記事カテゴリー

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。