知多市議会議員選挙 三日目 林ひでと

知多市議会議員選挙 三日目 知多市議会議員候補 林ひでと

知多市議会議員選挙 三日目 知多市議会議員候補 林ひでと

知多市議会議員選挙 三日目

知多市議会議員選挙は三日目を迎えました。今朝は6時から8時まで「つつじが丘西」交差点で通勤、通学の皆様にご挨拶させていただきました。昨日は、タスキで名前を覚えていただいたんでしょうか、激励のお電話をくださった方が見えました。ありがとうございます!
ご挨拶している時、話しかけていただいた方が「勤労文化会館のサウナを楽しみにしていて、毎日通っていた。ぜひとも復活させてほしい」と頼まれました。利用者同士のコミュニュケーションもあり、憩いの場所だったそうです。お金がないのは分かるが、お金を生み出す工夫がしてほしいとのことでした。ごもっともでございます。
再度、市会議員として働く機会を得た時には、働く場所を増やし、商業を充実させ、ベッドタウンから脱却し、住みよさを向上するよう提言を続けることをお約束いたしました。
その後、つつじが丘グラウンドでグラウンド・ゴルフを楽しんでみえる皆さんのところに、ご支援のお願いに伺わせていただきました。プレー前の貴重なお時間をいただきありがとうございました。
4月26日の投票日には、林ひでと をよろしくお願いいたします!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

縄文堂商会 まちおこし印刷所

縄文堂商会 まちおこし印刷所
〒478-0055
愛知県知多市にしの台4丁目12-1
TEL 0562-55-3714
FAX 0562-55-3399
縄文堂商会
縄文堂商会メール

記事カテゴリー

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。