知多市議会議員選挙 四日目 林ひでと

知多市議会議員選挙 つつじが丘3ハウスで買った野菜

知多市議会議員選挙 4日目 知多市議会議員選挙 4丁目管理組合 ふれあいサロン

知多市議会議員選挙 4日目

知多市議会議員選挙、四日目。今朝も6時から8時まで「つつじが丘西」交差点で通勤、通学の皆様にご挨拶させていただきました。その後、グラウンド・ゴルフの会場に昨日、幕間演説をさせていただいたお礼に伺わせていただきました。
さらにその後、つつじが丘町内に個々面談の旅に出かけました。出会った方の多くに「ナイナイ選挙」についてのご意見をいただきました。「アンタ、私は心配してんのよ!私がもうちょっと若かったらウグイスだって何だってやってあげたのに~。」と心配していただいたり、「今からウチのガレージを事務所にしなさい!貸してあげるから」など、地域の方からさまざまな温かいお言葉をいただきました。
写真はつつじが丘3丁目の空き家を利用した居場所、つつじが丘3ハウスの前で開催中の朝市で買った新鮮野菜です。野菜の入ったレジ袋下げてタスキを着けていると、買い物ついでに選挙活動してるみたいでちょっと変ですね。
もう一枚の写真は、4丁目管理組合の「ふれあいサロン」に伺って幕間演説をさせてもらった時に撮りました。お茶をいただいている時の話題は時節柄、知多市の活性化について。皆さん真剣にアイデアを出して下さいました。
いただいたご意見を市政に反映できるよう頑張ります。
4月26日の投票日には、「林ひでと」 をよろしくお願いいたします!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

縄文堂商会 まちおこし印刷所

縄文堂商会 まちおこし印刷所
〒478-0055
愛知県知多市にしの台4丁目12-1
TEL 0562-55-3714
FAX 0562-55-3399
縄文堂商会
縄文堂商会メール

記事カテゴリー

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。