知多市議会議員選挙 七日目・選挙運動期間最終日 候補者 林ひでと

知多市議会議員選挙 七日目・選挙運動期間最終日 候補者 林ひでと

知多市議会議員選挙 七日目

知多市議会議員選挙、七日目・選挙運動期間最終日となりました。今朝は、つつじが丘西交差点で6時から8時までご通行の皆さんにご挨拶をさせていただきました。その後、メールや電話にてご支援のお願いをさせていただいております。
午後一時からは、つつじが丘コミュニティの定期総会にお招きいただきましたので出席させていただきました。

今日も、うれしいお電話をいただきました。ホームページを見てお電話いただいた若い男性の方が「今日はどちらかで街頭演説をする予定はありませんか?」と。今回の選挙で、多くの方がインターネットで検索して候補者の情報を集めておられるんだと感じました。

最後の最後までご支援の輪を広げていただくよう、お願いをさせていただきます。
明日の投票日には「林ひでと」をよろしくお願いいたします!

知多市議会議員選挙 七日目・選挙運動期間最終日 候補者 林ひでと 知多市議会議員選挙 七日目・選挙運動期間最終日 候補者 林ひでと 知多市議会議員選挙 七日目・選挙運動期間最終日 候補者 林ひでと

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

縄文堂商会 まちおこし印刷所

縄文堂商会 まちおこし印刷所
〒478-0055
愛知県知多市にしの台4丁目12-1
TEL 0562-55-3714
FAX 0562-55-3399
縄文堂商会
縄文堂商会メール

記事カテゴリー

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。