ウォーキングデー 【知多市議会議員 林ひでと】地域活動

ウォーキングデー

今 日は、ウォーキングデーということで、出発地点のつつじが丘小学校で皆さんのお見送りをさせていただきました。 出発式では、コミュニティ会長さんより、ご挨拶をするようお声がけいただきましたので、併せて当選のご報告をさせていただきました。 地域の皆様には、ナイナイ選挙で大変ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。多くの方から「あんた、なーんにもやってないから心配したよ〜」と言われ ました。

ひでとPINS

ひでとPINS(ひでとピンズ)が3つ売れました!!

ウォーキングデーで戻ってきた方に振る舞われる豚汁を、コミュニティセンターの調理室で作っているとお聞きしたので、立ち寄らせていただくと、私の襟に付いている「ひでとPINS」を見られ「先生、そのバッジいくら?」と聞かれました。「一個100円です」と言うと、「3つ買うわ」とのこと。嬉しいですね~、その場で300円お預かり致しました。後ほどお届けさせていただきます!
このバッジ、四年前の選挙の時にグッズ販売して選挙資金の一部にしようと1,000個作りました。まだ在庫ございますのでぜひ、お買い求めください。お求めは有名デパート、百貨店、国内主要空港の免税店などでは一切販売しておりませんのでご注意下さい。もしご購入いただける方は、info@haya-hide.com までメールください。知多市内はお届けさせていただきます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

縄文堂商会 まちおこし印刷所

縄文堂商会 まちおこし印刷所
〒478-0055
愛知県知多市にしの台4丁目12-1
TEL 0562-55-3714
FAX 0562-55-3399
縄文堂商会
縄文堂商会メール

記事カテゴリー

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。