津島神社 ちょうちん祭り 平成二十七年七月十九日(日)亥新田神明社にて開催 

津島神社 ちょうちん祭り 平成二十七年七月十九日(日)亥新田神明社にて開催 

津島神社 ちょうちん祭り

毎年恒例の「津島神社 ちょうちん祭り」が、平成27年7月19日(日)亥新田神明社にて開催されます。当日は夜7時20分より、新田小学校駐車場から子 ども囃子と提灯のパレードが亥新田神明社に向けて出発します。また、夜8時30分より神明社境内にて大抽選会が開催されます。

大抽選会に参加する には「奉納紅白ちょうちん」のお申し込みが必要となります。お申し込み、お問い合わせはボランティア協力店までお願いします。又は、お近くのお囃子保存会 員まで。お申込期間中6月17日~7月15日の水曜日と土曜日、PM8:00~9:30(お囃子練習時間)に、亥新田公会堂でもお申し込みが出来ます。 「奉納紅白ちょうちん」は一口1,000円です。奉納紅白ちょうちんに申し込んで豪華景品を当てましょう!
ちなみに特賞は、名古屋マリオットアソシアホテルのレストランディナー券がペア一組様に当たります。
このチラシ、奉納提灯の申し込みが増えるよう願いを込めて亥新田御囃子保存会の会員であります林がレイアウトをさせていただきました。ぜひ、奉納提灯をお申込み下さい!!私の方でもお取次ぎいたしますのでお気軽にお声がけください。よろしくお願いいたします。

 

ちょうちん祭りの動画もご覧ください!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

縄文堂商会 まちおこし印刷所

縄文堂商会 まちおこし印刷所
〒478-0055
愛知県知多市にしの台4丁目12-1
TEL 0562-55-3714
FAX 0562-55-3399
縄文堂商会
縄文堂商会メール

記事カテゴリー

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。