林ひでと 知多市議会議員選挙に立候補いたしました! 

知多市議会議員選挙

平成31年4月14日告示 21日投票

私は、平成31年4月14日告示、21日投票の知多市議会議員選挙に立候補いたしました。

今回の選挙もナイナイ選挙です

私は今回の選挙でも、前回同様、選挙カーの使用は致しません。
寝ている赤ちゃんや小さなお子さん、病気でつらい思いをされている方々、お仕事の関係で昼間にお休みになりたい方々のことを考え、少しでも静かな選挙になればと思い、選挙カーを使った街宣活動は控えさせていただきます。
また、選挙カーを使わないとともに選挙事務所も設置いたしません。

候補者としての選挙運動は一人で行います

加えて、今回は、選挙期間中の候補者としての選挙活動は自分ひとりで行います。 つきましては、市内173箇所の掲示板へのポスター貼りも、自転車を使って移動し、一人で貼っていきたいと考えております。

若い人に政治を志してほしい

このような無謀で非常に当選へのハードルが高い選挙を行うのは、 やる気と熱意があって、街の課題を解決したいと望む若い人に、お金をかけなくても、一人でも、選挙はできるんだということを証明したいからなんです。

一か八かの選挙です

一か八かの挑戦になりますが、ご支援いただければ幸いです。
4月21日の投票日には「林秀人」に一票よろしくお願いいたします!
————————————————————-
林秀人メールアドレス:info@haya-hide.com
————————————————————-

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

縄文堂商会 まちおこし印刷所

縄文堂商会 まちおこし印刷所
〒478-0055
愛知県知多市にしの台4丁目12-1
TEL 0562-55-3714
FAX 0562-55-3399
縄文堂商会
縄文堂商会メール

記事カテゴリー

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。