今日は産業まつり実行委員会&一般質問の準備

今日は午前中に産業まつりの実行委員会があり、出席させていただきました。今年の産業まつりは既に終わっていますので今日は反省会となります。委員の中からさまざまな意見が出たのですが、私は臨海部の工場見学ができるようにしていただきたいと要望させていただきました。この意見にはご賛同をいただける方が結構見えて、もしかしたら、もっしかしたら来年実現するかもしれません。お楽しみにしていただきたいと思います。もう一点はB級グルメ的な意見も出ましたので、これまた楽しみです。チタメシ頑張らねば!

10月22日に行われた産業まつり

10月22日に行われた産業まつり

午後は、もうすぐ始まる12月議会に向けて一般質問の準備をいたしました。なんとか明日には形になりそうです。内容は、観光についてです。昨今、なんだか将来に希望が見えなくなっています。でもこれって子ども達に失礼だと思うんですよ。これから大人の役目は夢と希望を再生することだと思います。私はずっと仕事の中で、お客さんの夢と希望を煽る作業をやってきました。市会議員としても、夢と希望の再生担当でやらせていただきたいと思います。ワクワク楽しそう!な、プランを提案させていただきたいと思います。

28日が一般質問の通告開始。29日が通告締切。その後、日程が決まりますので決まりましたらお知らせいたします。ぜひ、ぜひ、傍聴にお越しください!。ちなみに今後の議会の日程は下記のとおりです。一般質問は12月7日、8日に行われます。

11月22日(火)午前9時30分 議会改革特別委員会
11月25日(金)午前10時 議会運営委員会
11月30日(水)午前9時30分 第5回臨時会本会議
12月 7日(水)午前9時30分 第6回定例会本会議(第1日)議案上程、一般質問
12月 8日(木)午前9時30分 定例会本会議(第2日)一般質問
12月 9日(金)午前9時30分 定例会本会議(第3日)議案審議、委員会付託
12月12日(月)午前9時30分 常任委員会
12月13日(火)午前9時30分 常任委員会
12月14日(水)午前9時30分 常任委員会
12月16日(金)午前10時 議会運営委員会
12月20日(火)午前9時30分 定例会本会議(最終日)委員長報告・討論・採決
12月20日(火)未定 議会改革特別委員会

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

縄文堂商会 まちおこし印刷所

縄文堂商会 まちおこし印刷所
〒478-0055
愛知県知多市にしの台4丁目12-1
TEL 0562-55-3714
FAX 0562-55-3399
縄文堂商会
縄文堂商会メール

記事カテゴリー

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。