知多市議会議員 林秀人後援会 みどり通信3号のご案内


今日は、林秀人後援会みどり通信3号を発行させていただきましたので、
その、ご報告をさせていただきたいと思います。

今回のみどり通信は、ダイレクトメールによく使われる、圧着はがきの形式で発行させていただきました。

林秀人後援会みどり通信3号

林秀人後援会みどり通信3号

林秀人後援会みどり通信3号

林秀人後援会みどり通信3号

宛名面は、タイトルや連絡先を入れさせていただいています。
裏面には、私の中心政策であるバッドタウンからの脱却について掲載させていただきました。そして、その下に、林秀人公式動画ちゃんねる、はやひでTVのご案内を入れさせていただきました。QRコードもついていますのでスマホの方はこちらから動画を見ていただくこともできます。

今回の特徴は圧着はがきですので、宛名面の左下からめくって頂くと、中面もご覧いただけます。中面には24年の活動報告と25年の活動方針、それに、私が議員活動をさせていただくにあたり、ご理解・ご協力いただきたい項目を掲載させていただきました。

みどり通信は、郵送で送らせていただいております。知多市内の方、林秀人後援会にぜひ、ご入会ください。ご入会方法は、林秀人公式ホームページ、はやひでドットコムの林秀人後援会のページからメールフォームにご記入いただき送信いただくことでご入会いただけます。

また、はやひでドットコムにはこのみどり通信のPDFファイルも掲載させていただきますので、こちらからもご覧下さい。

林秀人後援会みどり通信3号PDF

今後とも頑張ってまいりますので、ご指導のほど、よろしくお願いいたします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

縄文堂商会 まちおこし印刷所

縄文堂商会 まちおこし印刷所
〒478-0055
愛知県知多市にしの台4丁目12-1
TEL 0562-55-3714
FAX 0562-55-3399
縄文堂商会
縄文堂商会メール

記事カテゴリー

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。