知多市議会議員選挙 投票日には「林ひでと」に一票お願いいたします!

投票日には「林ひでと」に一票お願いいたします

知多市議会議員選挙、七日間の選挙運動期間も残りあと少しとなりました。今回の選挙では、自分の想いや考えをできる限り盛り込み、挑戦をさせていただきました。政策「ベッドタウンからの脱却!」を掲げ、選挙カーも選挙事務所もないナイナイ選挙で選挙運動を行いました。
知多市は今、危機的な状況にあり、雇用も商業も脆弱なベッドタウンでは衰退が加速してしまいます。また、現在の日本の選挙は、名前の連呼が中心で政策の競い合いがほとんど行われておりません。
どうか、今回の選挙、林ひでとへのご投票をお願いできないでしょうか。
今回、私が当選させていただくことで、また、少しでも多くの得票を得ることで、知多市がベッドタウンからの脱却を真剣に考えるようになります。ナイナイ選挙が評価されることで、次回以降の選挙が政策比較を中心とした選挙活動に近づきます。
次世代の子どもたちのためにも、時代を一歩前へ進めるためにも、今回の選挙では私にお力をお貸しください。何卒、よろしくお願い致します。
明日、4月26日の投票日には、”林ひでと”に一票、よろしくお願い致します!
知多市議会議員
知多市議会議員候補
林 秀人(林 ひでと)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

縄文堂商会 まちおこし印刷所

縄文堂商会 まちおこし印刷所
〒478-0055
愛知県知多市にしの台4丁目12-1
TEL 0562-55-3714
FAX 0562-55-3399
縄文堂商会
縄文堂商会メール

記事カテゴリー

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。