知多市議会議員選挙 当選報告 林秀人

知多市議会議員選挙 当選報告 林秀人

みなさん、こんばんは。知多市議会議員の林秀人でございます。
この度、行われました知多市議会議員一般選挙におきまして私、林秀人は当選させていただくことができました。
ご支援頂きました皆様、本当にありがとうございます。心より感謝いたします。
今回の選挙での得票数は1241.789票、当選順位は16位でありました。
私は今回の選挙では、選挙カーも選挙事務所も使わないナイナイ選挙で選挙運動を行ってまいりました。このことにつきましては、支援者の皆様に多大なご心配をお掛けいたしました。心よりお詫び申し上げます。
一方で、市内にお住まいの子育て中のお母さんから、「選挙が始まってから、選挙カーの音で子どもが寝むれなくなって体調を崩し、本当に困っている。選挙カーを使わない選挙をしている人がいると知り、応援の気持ちを伝えたかった。」とお電話をいただきました。同じようにお困りのママ友で声をかけあい、私、林ひでとをご支援くださるとのありがたいお言葉もいただきました。
その他にも、ナイナイ選挙をご評価いただく声をたくさんたくさんいただきました。
また、ベッドタウンという知多市の都市構造について、今回の選挙の争点として挙げさせていただきました。雇用や商業を他市町に依存する、ベッドタウンという都市構造が原因となって、危機的財政状況や人口減少、多額の消費流出などが起こっています。このままでいいのかどうか、有権者の皆様のご判断をいただきたいと考えました。
今回の結果により、ベッドタウンからの脱却とナイナイ選挙について、ご賛同をいただけたものと認識しております。
今後ともベッドタウンからの脱却に向け、調査研究を進め、政策提言を行いってまいります。また、たくさんの方からご要望をいただいております、八幡地区の降下ばいじん問題についても取り組ませていただきます。
皆様のお声をいただきながら、市議会議員として活動させていただきます。お気軽にご意見、ご要望をお寄せください。
取り急ぎ、当選のご報告とご支援のお礼を述べさせていただきました。この度は、ご支援いただきまして本当にありがとうございました。
今後ともご指導御鞭撻の程、よろしくお願い致します。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

縄文堂商会 まちおこし印刷所

縄文堂商会 まちおこし印刷所
〒478-0055
愛知県知多市にしの台4丁目12-1
TEL 0562-55-3714
FAX 0562-55-3399
縄文堂商会
縄文堂商会メール

記事カテゴリー

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。