「粧イ坂の竹林」旭公園の西にある素敵な竹林 Chita Film Collestiontita チタフィルムコレクション

「粧イ坂の竹林」旭公園の西にある素敵な竹林 Chita Film Collestiontita チタフィルムコレクション

旭公園の西にある素敵な竹林「粧イ坂の竹林」 

最近注目されている知多市内の素敵な竹林を紹介させていただきます。この竹林は知多市の南部、旭南地区にある旭公園の西側にあります。この竹林は近隣の方達で長年整備されてきたそうです。まるで京都嵯峨野の竹林みたいです。素敵な写真が撮れそうですね。ぜひ、お近くにお越しの際は行かれてみてはいかがでしょうか。

フィルムコレクション Film Collection

以前より地域の美しい風景を紹介して、映画やテレビのロケなどに使っていただけるようにしたいと考えていました。
そこで、Film Collestion-フィルムコレクション-という活動をしていければと思っています。フィルムコミッションという活動もありますが、こちらは撮影者と自治体等との調整やロケ弁の手配まで行う場合もあります。私は場所の紹介をするだけです。

はやひでTV YouTube動画をご覧ください

素敵な場所なので、ジンバルと可変NDフィルターを使って滑らか映像を撮ってみました。お時間ございましたらご覧ください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

縄文堂商会 まちおこし印刷所

縄文堂商会 まちおこし印刷所
〒478-0055
愛知県知多市にしの台4丁目12-1
TEL 0562-55-3714
FAX 0562-55-3399
縄文堂商会
縄文堂商会メール

記事カテゴリー

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。