第44回知多市消防団消防操法大会|知多市議会議員 林秀人 はやひでTV

2012年6月3日に行われました第44回知多市消防団消防操法大会の模様を
動画でお伝えいたします。

今回の大会では、第一分団が優勝をいたしました。
第一分団の皆さん、優勝おめでとうございます。
惜しくも優勝を逃した他の分団の皆さんも大変お疲れ様でした。
来年の大会を目指して頑張ってください。
また、日ごろ地域の安全のためにご尽力いただき、本当にありがとうございます。

なお、優勝した第一分団の皆さんは
7月21日土曜日に半田市東洋町一丁目の半田市職員駐車場で行われる
愛知県消防操法大会に知多市の代表として出場されます。

昨年の愛知県消防操法大会では知多市の第二分団が優勝しています。
知多市の2連覇を目指して頑張っていただきたいと思います。

お時間のある方はぜひ、応援に行ってください。
今年の会場は半田市ですので大変場所が近いです。
ぜひ、応援よろしくお願いいたします。

それから、この番組の最後に知多市議会の今後の予定と、
平成24年7月27日金曜日に行われる
第一回、知多市議会 議会報告会のご案内を表示させていただきます。
議会の方はぜひ、ぜひ、傍聴にお越しください。
議会報告会は質疑応答、意見交換の場もありますのでこちらもぜひ、ご参加ください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

縄文堂商会 まちおこし印刷所

縄文堂商会 まちおこし印刷所
〒478-0055
愛知県知多市にしの台4丁目12-1
TEL 0562-55-3714
FAX 0562-55-3399
縄文堂商会
縄文堂商会メール

記事カテゴリー

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。