愛知県知多市のイメージソング「知ること多き街」カラオケJOYSOUNDで歌えるようになりました

愛知県知多市のイメージソング「知ること多き街」カラオケJOYSOUNDで歌えるようになりました

愛知県知多市のイメージソング「知ること多き街」カラオケJOYSOUNDで歌えるようになりました!

今年2月に公開させていただきました知多市のイメージソング「知ること多き街」ですが、本日平成27年11月9日よりカラオケJOYSOUNDで歌えるようになりました。 この歌は、著作権は林秀人が有しますが、皆さんに歌っていただきたいと考えています。ぜひ、JOYSOUNDのカラオケ店で歌ってみてください。 知多市内では、清水が丘の「JOYJOY」さんで歌うことができます。 知ること多き街 JOYSOUND

“JOYSOUND MAX”か”JOYSOUND f1”のお部屋で歌って下さい

愛知県知多市のイメージソング「知ること多き街」は、JOYSOUNDさんの「うたスキ ミュージックポスト」という自作曲を配信できるサービスを利用して配信させていただきました。したがいましてDAMのお部屋では歌うことができません。さらに「うたスキ ミュージックポスト」で配信された曲は”JOYSOUND MAX”あるいは”JOYSOUND f1”という機械をお選び頂く必要があります。ちなみに清水が丘の「JOYJOY」さんでは”JOYSOUND MAX”のお部屋は4室、”JOYSOUND f1”のお部屋は5室あります。
また、公開当初は検索機能が使えないため下記の「新着投稿」からしか選ぶことができませんでした。下記の様な画面構成で選曲をお願いいたします。検索できるようになりましたらお知らせさせていただきます。
是非一度歌ってみてください(^_^

【うたスキ ミュージックポスト】「知ること多き街」のページ
https://musicpost.joysound.com/music/musicId:5653

いろいろ検索 ➀キョクナビで「いろいろ検索」をタッチ うたスキ ミュージックポスト ➁「うたスキミュージックポスト」をタッチ みんなが投稿した曲をみる ➂「みんなが投稿した曲をみる」をタッチ 新着投稿 ➃「新着投稿」をタッチ 知ること多き街 ➄「知ること多き街」をタッチ 知ること多き街 視聴予約をする ➅「視聴予約をする」をタッチ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

縄文堂商会 まちおこし印刷所

縄文堂商会 まちおこし印刷所
〒478-0055
愛知県知多市にしの台4丁目12-1
TEL 0562-55-3714
FAX 0562-55-3399
縄文堂商会
縄文堂商会メール

記事カテゴリー

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。