知多市議会創政会 平成29年度予算編成に対する予算要望

知多市議会創政会平成29年度予算編成に対する予算要望

知多市議会創政会平成29年度予算編成に対する予算要望今日は所属する創政会で、宮島市長さんに平成29年度予算編成に対する要望をさせていただきました。写真は冨田会長より市長さんに要望書を手渡しているところです。各議員から、特にお願いしたいところを補足説明した後に、市長さんの想いをお聞きするとともに、意見交換を行いました。
多くの課題がある中、全てを同時に手がけることはできないのですが、優先順位を見極めながら一歩一歩着実に前進させていっていただいていることを改めて確認させていただきました。また、私が知多市の1番の課題と捉えている「雇用と商業」についても改善に向け進めていただいていることがわかりました。私としては、まだ要望の段階ですが、大きな成果を感じることができました。課題解決型の議員として、役割の終焉が近づいていることを実感しています。
今日の予算要望では、下記の資料も出させていただきました。雇用と商業が近隣市と比較し概ね半分というのは個性や特徴の域を超えており、早期の改善をお願いしました。この資料のPDFファイルはこちら。知多市の課題「雇用と商業」

知多市の課題「雇用と商業」

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

縄文堂商会 まちおこし印刷所

縄文堂商会 まちおこし印刷所
〒478-0055
愛知県知多市にしの台4丁目12-1
TEL 0562-55-3714
FAX 0562-55-3399
縄文堂商会
縄文堂商会メール

記事カテゴリー

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。