スポーツデーに参加してきました!

今日はつつじが丘小学校で行われたスポーツデーに参加してきました。
まずは、初めて体験するスポーツ、グランドゴルフに参加させていただきました。
厄年会の先輩とご近所の方と3人で回らせていただきましたが、親切にご指導いただき楽しくプレーすることができました。
次にペタンクをやったんですが、これはカーリングに似ているんでしょうか?
鉄球を目印の赤い玉に近づけるように投げる競技でした。

その後、体育館に子どもたちがやっているドッジビーを見に行ったのですが、そこで子ども達から「はやしひでとさんも一緒にやろう!」とお誘いをいただきましたので、急遽大人チームに入れていただきゲームに参加いたしました。お相手は低学年チームのお子さんたちでしたが、一生懸命がんばる姿を見せていただき楽しいひと時を過ごすことができました。

午後は市内のNPO団体の周年記念行事、夕方はキャンドルナイト2011に参加させていただきます。これも楽しみですね!
明日は10時から議会運営委員会がありますので傍聴させていただきます。

あと、今後市内のさまざまな場所や人、サークル、グループ、お店などを動画で紹介していきたいと考えています。
先日は消防の操法大会をご紹介させていただきましたが、今回は知多市のスポット紹介ということで、新舞子マリンパークを紹介する動画を制作いたしました。ごらんください。
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=8v8_3GNA6xE[/youtube]

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

縄文堂商会 まちおこし印刷所

縄文堂商会 まちおこし印刷所
〒478-0055
愛知県知多市にしの台4丁目12-1
TEL 0562-55-3714
FAX 0562-55-3399
縄文堂商会
縄文堂商会メール

記事カテゴリー

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。