歩くっていいよ!

今日は、床屋さんへ行ってきました。髪の毛、かなりのびていましたので。ちょっとだけ涼しくなってきたので歩いて。
歩いていける距離の移動ってなかなかないのでつい、自動車を使ってしいまうんですが、歩くってやっぱりいいですね。
もともと、歩くのはすごく好きなんです。植村直己さんに憧れて冒険家になろうと思っていましたから、徒歩で2週間くらい旅に出たこともあったんです。
今日、歩いていて何人かの人と挨拶を交わしました。涼しくなりましたね~とか、雨がおおいね~とかお話しもしながら。
皆さん、いろいろと市政に関心持っていただいていて、ご意見ご要望もお聞きすることができました。
今日は、島田紳介氏の話題もありましたね~。世の中、本当に変わってきています。
少々悪くても経済的メリットをもたらしてくれるんならいいや、なんてのはもうダメなんです。
これからの日本、本当に希望が持てます!これから、いい時代がやってきます。
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=404ju_auQ80&feature=related[/youtube]

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

縄文堂商会 まちおこし印刷所

縄文堂商会 まちおこし印刷所
〒478-0055
愛知県知多市にしの台4丁目12-1
TEL 0562-55-3714
FAX 0562-55-3399
縄文堂商会
縄文堂商会メール

記事カテゴリー

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。