おいじゃあ知多フェスタ 8月20日(土)緑広場で開催!

市民まつり「おいじゃあ知多フェスタ」が8月20日(土)に知多市緑町の緑広場で開催されます。時間はお昼12:20から夜の20:20までです。
ここ数年は新舞子マリンパークで開催していましたが、今年は緑広場に戻ってきました!

このイベント「おいじゃあ知多フェスタ」には、私も近年係わらせていただいていまして、下記のポスター、チラシのデザインもさせていただいております。

 

今年は、コミュニティさんにも参加していただく大玉入れ大会や、市内の企業様に賞品を協賛いただいて行う大抽選会、来場者の方にも参加していただける仮装コスプレなど今までにない新企画が目白押しです。

 

もちろん、飲食の屋台や、子どもたちに人気のゲームコーナー、ふわふわランドも昨年同様ありますし、盆踊り、知多よさ、餅投げ、フリーマーケット、市民ライブも行います。また、市民活動団体のブースもあり、盛り沢山な内容になっています。ぜひ、ご家族で、お友達同士でお越しください。スタッフ一同おまちいたしております。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

縄文堂商会 まちおこし印刷所

縄文堂商会 まちおこし印刷所
〒478-0055
愛知県知多市にしの台4丁目12-1
TEL 0562-55-3714
FAX 0562-55-3399
縄文堂商会
縄文堂商会メール

記事カテゴリー

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。