知多市議会議員選挙 候補 林ひでと 最後のお願い 2019年4月21日投開票

知多市議会議員選挙 候補 林ひでと 最後のお願い

知多市議会議員選挙 候補 林ひでと 最後のお願い 2019年4月21日投開票

4月20日、選挙運動最終日

みなさんこんにちは。
知多市議会議員選挙 候補者の「林ひでと」です。 今日が選挙運動の最終日となりました。今回も選挙カーなし、選挙事務所なしのナイナイ選挙を行うとともに、候補者としての選挙運動を一人で行いました。

ここまでのご支援ありがとうございました。

もちろん、多くのご支援くださっている方々がいたからこそ、ここまで選挙活動をすることができました。心より感謝いたします。本当にありがとうございました。
候補者一人の選挙運動ということで、自転車移動で市内173ヶ所の選挙ポスター貼りを行いましたが、101キロの総走行距離を18時間をかけ達成することができました。

若い人に政治を志してほしいという願いを込めた一か八かの選挙

若い人に政治を志してほしいという願いを込め、一か八かの選挙を行いました。時代を一歩前に進めるという点でも、「林ひでと」にぜひとも投票をお願いいたします。

知多市の2つの重大な弱点「雇用」と「商業」

知多市には雇用と商業の2つの重大な弱点があります。雇用と商業の規模が近隣市の半分程度しかありません。人口減少も危機的な財政状況も、極めて脆弱な雇用と商業の改善なくして、知多市が輝きを取り戻すことは不可能です。

ベッドタウンからの脱却!

雇用と商業を充実させ、ベッドタウンからの脱却を図り、子どもたちが住み続けられる知多市づくりを皆様とともに進めていきたいと考えております。
雇用と商業の大きな課題について、最も現状を熟知し、最も効果的な提言が行えるのは私、林ひでとであると自負しております。
ぜひとも、もう一度、市議会議員として仕事ができるようお力をお貸しください。よろしくお願いいたします。

投票日のSNS等のご注意点について

なお、明日4月21日の投票日当日には、選挙運動は一切できませんのでご注意ください。 候補者である私「林ひでと」の投稿をシェアやリツイートなどで拡散することは、投票日当日は選挙運動とみなされ、違反になる可能性があるのでお控えください。 

いいね、シェアなどを、林ひでとへの投票という形に代えてご支援お願いいたします

明日4月21日の投票日は、いいね、シェア、リツイート、激励のコメントなどを、 ぜひとも私への投票という形に代えてご支援賜りたいと存じます。 

期日前投票をお願いします

また、本日4月20日は期日前投票が可能です。 知多市役所 1階 多目的会議室で午後8時まで。 イトーヨーカドー知多店の臨時の期日前投票所でも午後8時まで投票が可能です。 本日お時間ございましたら期日前投票をお願いいたします。

林ひでとにあなたの一票をお願いいたします!

選挙運動の最終日となる本日4月20日は、市内を歩いてまわり、出会った皆様にお声がけをさせていただきたいと思います。
今日まで、お支えいただいた皆様、本当にありがとうございました。今回は大変厳しい選挙となっております。ぜひとも私、林ひでとにあなたの一票を投じてください。 心よりお願いいたします。
4月19日 14:07
  • 引用
  • タスク
  • 編集
  • リンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。

知多市議会議員 林秀人

林秀人後援会
〒478-0054
愛知県知多市つつじが丘4-13-2-104-101
TEL/FAX 0562-56-1721
http://www.haya-hide.com
info@haya-hide.com

  1. 知多市議会議員選挙 候補者 林ひでと 選挙ビラ

    2019-4-20

    知多市議会議員選挙 候補者 林ひでと 選挙ビラ

    知多市議会議員選挙 候補者 林ひでと 選挙ビラをご覧ください。 平成31年4月14日告示…
  2. 知多市議会議員選挙 候補者 林ひでと選挙公報

    2019-4-20

    知多市議会議員選挙 候補者 林ひでと 選挙広報

    知多市議会議員選挙 候補者 林ひでと 選挙広報をご覧ください。 平成31年4月14日告示…
  3. 知多市議会議員選挙 候補 林ひでと 最後のお願い

    2019-4-20

    知多市議会議員選挙 候補 林ひでと 最後のお願い 2019年4月21日投開票

    https://youtu.be/5sX1S9pSQlw 知多市議会議員選挙 候補 林…
ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。